多くのオークションの中から当方の出品にアクセルいただき有難うございます。
令和4年6月に業者様から購入しました。
当時走行距離が40735km、オークション評価が内外装ともに4.5点でした。
現在まで4000kmも走っていません。まだまだこれからの個体だと思います。(あまり乗ってないので装備にも詳しくありません)。
・・と言うのは、セカンドカー(軽四)や二輪(3台)を保有しており、身近なところはそちらで済ませていたからです。
また購入した業者様はメルセデスベンツが好きで、優良な個体を購入、点検整備して販売しておられました。
メルセデスベンツは得意としておられて、リコール対象や初期不良が良くあるパーツも対策部品に交換してあり
(イグニションコイルなど)当方が乗っている間は全くのノントラブルでした。
当方はシャッター付きのガレージ保管で、外装も美しいままをキープしています(ほこりっぽいですがw)。
出来れば現車確認をしていただき、落札時には自走で帰っていただくのが理想です。
当方、普通のサラリーマンですので、専門的なことは何も分かりません。普通のオークションの出品と考えています。
実に美しいボディーラインに惚れ込んで買いました。メルセデスのクーペは趣味性が高いですね。
☆「あなたも一度試しに乗ってみませんか!」
信頼は評価しかありませんが、過去に二回「悪い」評価を付けられています。
・一度は、商品が傷んでいたので質問したら「この人はクレーマーです!」と言われ、やり取り無く「悪い」を付けられ
・一度は、漫画本を出品したら「送料込みだと思っていた」と言われて「悪い」を付けられました。(ちゃんと書いてありました)。
ついでに、過去にこの車を出品した時「高いんじゃ!」って書かれたことがありますが
そのように思われる方は、どうか入札もお控えください。距離も置いてください。落札価格のみなのでお安いと思います。
しかし時代も変わりましたよね。メルセデスベンツがこの価格って、自分でも驚いています。(ちょっと悲しい)。
とにかく、常識のある方、お取引が迅速に出来る方の入札をお願いいたします。
陸送などの業者の手配が必要な場合は落札者様でお願いいたします。
またお約束の3Nでお願いいたします。
何か気になることがあればご質問よろしくお願いいたします。
出品にも費用が掛かっています、遊びではないので、その点はくれぐれもよろしくお願いいたします。
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
複数買取り業者に査定をしていただいたところ、最も高い金額が60万円くらい。
オークションでの業者販売価格が100万円弱。
少しでも高価な方が私は嬉しいので、その間をとっての出品です。
また3月になると車検が無くなり、移動などお取引が不便になるのでこの出品でオークションも終わりにしたいと思います。
その時は業者様に買い取っていただく計画です。
興味のある方、よろしくお願い致します。